ハワイ一日目

朝の10時に現地に到着です。空港に着いたらまずバスで移動。30分ほどでアロハタワーに到着です。 することもないのでどこにも行かずにバスの前でボーっとして、時間つぶししてましたw そのあとは何かの記念碑によって、ホテル着です。時差ぼけのせいで…

出発日朝

朝9時に起床。まず、八木駅前の南都銀行でドルに両替です。その後は、リムジンバスの予約。 靴を買いにいったり、服を買いにいったりしてたらあっという間に午後3時です。 4時に帰宅して5時前にバス乗り場についたはいいものの、目の前でバスが出て行く…

写真の件ですが

娘。2セット メロン4セット なっち2セット ベリ2セット のみ購入しました。ほしい人はメロン紺の時に声をかけて頂くか、携帯に連絡くださいね。

正直

がっかりです。30万も出してこれかよ! って言うのが自分の正直な気持ちです。次ハワイツアーがあっても、もう行かないかな。 帰国後に詳しく書きます。唯一の戦利品は2ショット写真だけw 30日のメロン紺の時にでもお見せします。

本日二回目のイベント

クリスマスパーティーとか言う、くだらないダラダラしたイベントw 30万も払ってこんなイベントだったら、関西近辺のライブでヲタ芸打ってたほうが面白いわ、とマジレス。 まぁ、二日目に期待しますか。

イベント一日目

朝八時に起きて9時40分にインフォメーション前に集合。 歩かされるのかと思ったら、とまってるハイアットでとることのことで歩かされずにすみました。 下3メタの番号が10番代の後半と早い番号だったので2ショットもすぐに順番が回ってきて、あっとい…

玉置ナミの

ベストアルバム買ってしまったじゃないかw ミヒマルといい玉置ナミといい、最近浮気が激しいな・・・・・

トヨタで

bbのパンフを頂きました(´∀`)なんだかんだで200万ぐらいいるんじゃないの('か`)?

調教でやたら動いてた

ハットトリックm9('A`) ダイワメジャーと組み合わせて買ったら当たるんじゃないの('か`)まぁ金ないから買わないが('A`)

千奈美に年内の予定

なちみ神戸ディナー→なちみワイハ→亜弥チャン大阪ディナー?→メロソ大阪 ワイハのせいで打ちにイケナイヤ('A`)

('A`)

打ちたくなって来た('A`) 年末のメロソまで我慢だな('A`)

可愛い子は何やっても可愛いね(´∀⊂)

なっちが鼻をつまんでるところを壁紙に(´∀⊂)

穴狙い

◎ディアデラノビア ○スイープトウショウ ▲カワカミプリンセス △アサヒライジング ×アドマイヤキッス 注シェルズレイ岩田くん頼むよ岩田くん('A`)('A`)('A`)

終了

くあしいことは帰ってからね(´∀`)

やっと

新宿ついた('A`)

腰痛い('A`)

次からバスはヤメヨ('A`)

今から

生のなちみを堪能してきます(´∀`)

話は変わりますが

ワイハはBのデラックスで当選しました。純粋に楽しんできますよ(´∀`)

スタホ

ライド三連勝で10500枚+馬連250倍×100枚=??? 笑いがトマラン(´∀⊂)(´∀⊂)(´∀⊂)

ニュースゼロを見ているわけだが

time to say goodbyeを聞いて、スタホのSWBCを思い出すのは俺だけではあるまい(´∀⊂)

ドキュソシフトのせいで

店の中はめちゃめちゃ('A`)

またまた

生きる希望を無くしました('A`)

俺乙(´∀⊂)

和歌山インターから阪和道に乗って、南阪奈の葛城インター迄37分で走破しました。因みに家までは45分(´∀`) ドキュン丸だし(´∀⊂)

天皇賞

◎ローエングリン ○スウィフトカレント ▲ダンスインザムード △ダイワメジャー ×スイープトウショウ 注アドマイヤムーン三連単でも当たったら大変なことになるな(´∀⊂)

('A`)

ポリの盗撮、放火殺人の次は、厨房のバイク事故かよ('A`) パトカーに卵を投げ付けるとか乙。同情の余地無しだな┐(´ー`)┌

仕事を

休めるかわからなくなってきた('A`) まぁ行けなかったら、車の頭金にするまでだが('A`)

菊花賞は

トーホウアランから('A`)

ニトン車に乗っていたら

タイヤがパンクしました('A`)

ウィアラの時に

ウサギ飛びスクワットで通路を(ry (´∀⊂)(´∀⊂)(´∀⊂)

神戸線

早速試走。夜九時の時点でも以外と混んでた('A`) まぁ、これで当日迷うことはないだろ(´∀`)