2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真について確認

ナイトロ氏>がきさん2枚 かくちゃん>あゆみ1枚 じぇんさん>あゆみ1枚 銀ちゃん>れいな2枚 タクさん>なちみ?枚、小春2枚 たろうさん>美勇伝2セット Mくん>愛きゅん1枚 くろるさん>愛きゅん1枚 みやわんさん>あややセット ゆっぴ〜さん>り…

ただいま現地時間午後の11時半です

写真のほうは無事購入完了しました。高値で売りつけますw 余る写真は有無を言わさずやふおくに流します。 二時間半並ばされたのはマジ疲れた・・・・・(疲

というか

購入した写真はどこでお渡ししましょうか? 23日の生誕の時でも構いませんかね? ちなみに購入した写真はこんな感じ。W写真2セット 娘写真2セット メロン写真2セット あやや写真1セット なちみ写真4セット これだけだったかな?ベリも買えそうなら買…

午後からのイベントで最前?ウマーの巻

詳しいことは帰国後にでも。

2ショット写真顔が引きつるの巻

プチ情報

11月に大阪と東京でファンの集いがあるみたいですね。イベントのMCの中で発表がありましたのでご報告までノシ

すべての日程終了しました

本日ミニイベント、スペシャルライブ、握手会が終わり、すべての日程が無事に終了しました。ライブのMCの時に『私はこうやってみんなの前で歌を歌えることが本当にうれしくって幸せ。』見たいな事を言って泣き出しそうになったんですよね。なっちは本当にフ…

追加

ベリ2セット、美勇伝2セット購入できましたので希望者募りたいと思います。

とりあえず

ハワイに行ってきます。意外と冷静だ罠w

レス

>たろうさん これからはなっち一筋を貫きますよ! >ひでくん、ぎんちゃん 了解しますた! >りょうくん 嘘をつくと閻魔様にあそこ抜かれるよ。

結局

打つだけでした。 隣がなかなかの芸氏だったのでかなり楽しかったw

昼チケも探していたんですが、結局手に入らなかったので知り合いから譲ってもらった夜だけ入りました。01.あぁ いいな!/全員 回るだけ。02.ピリリと行こう!/全員 いつものパターンで打つ。MC03.21時までのシンデレラ/Berryz工房 いつものパターン。04.夏わ…

昼ごろ

ゆうきさんと合流していろいろとお話。飯を食いにいくのでゆうきさんとお別れした瞬間にひでくんから昼飯の誘いがあったのでダイエーで食事。そのあとはいろいろヲタ話したり車の中で寝たり。

結局

豊中に出没とかw 今日は疲れてるので詳しいことは後日書きまつ。

レス

>たかちゃん メールで送ったとおりだよ。 >ないとろし んじゃ、香港でもやってきてよ >まろんさん ボクチキソなんで売名なんて恐れ多いですわw >けんくん なんでw? >りょうくん こちらこそヨロでつ。なんでもいいんで書き込んでくださいな。 >じぇ…

告知

インフォメーションビレッジが復活するのは皆さんご存知だと思います。 そこでご希望に添えるかどうかは理解りませんが皆さんの希望の写真を買ってこようかと思います。こちらにレスして下さっても構いませんし携帯にこれを買ってコイや! 的なメールを送っ…

ハワイ

伝説を残すとかそんなことは考えずに純粋に楽しんでこようと思います。 超人シャツの件は真剣に考えましたがw

明日

車で姫路に行ってみようかなんて考えましたが、ハワイにいけなくなるのはいやなのでw 家でおとなしくしてます・・・・・ 豊中はまだ考え中。

通常通り

昼は定職、夜は回転寿司で働いてました。

レス

>けんくん、ひでくん また飯くいにいこうや。

そこで

どうせやるならなんでも一番を目指さないと! ということで、ハワイで何か伝説を残してきたいと思ってますが、アイデアが出てきません。何かこんなことをしてきてくれというリクエストなどがあれば教えてください。

夜公演 1階1列27番

1.ピリリといこう(℃-ute) とりあえず手拍子。意外とかわいかったw2.恋のテレフォンGOAL(安倍+バックダンサー℃-ute4人[鈴木・岡井・萩原・村上]) なっちが出てきたと同時にロミオ。とりあえず近すぎて胸がy・・・・(ry のが肉眼で確認できたw3.だって生き…

昼公演 2階左側11番

たまにはマッタリ見ようということでファミリー席を選択しました。ステージを見ながらも客席を見てたわけですよ。ヲタがひしなのをしっかりと見届けることができましたw

会場着

11時半に到着。13時前にタクさんと合流して時間までマッタリ。

当日

朝5時前に東京着でそのまま千葉に向かいました。マンボーで3時間ほど仮眠を取ってから、ジョナサンで朝食をいただく。

前日夜

19時に家を出て19時半に電車に乗って一旦名古屋に出る。そして安城まで行って日付が変わるのを待ち、ながらに乗車。

レス

>まろんさん 抱きしめられたいですw >けんくん 同じ間違いを繰り返すからね。仕方ないよ。 >ナイトロ氏 脳内乙

A-PAT

当選しました。これで毎週家で馬券を買うことができます。金さえ先に振り込んでもらえたら代理購入しますので。

明日から

会社は盆休みですがなぜか仕事です(泣 誰かかわりに仕事してください(違

その後

地元に新しくできたゲーセンに行ってきました。TURF-WILD②という競馬ゲームで高松宮記念を勝ったぐらいで特に何もありませんでした。