2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ一日目

朝の10時に現地に到着です。空港に着いたらまずバスで移動。30分ほどでアロハタワーに到着です。 することもないのでどこにも行かずにバスの前でボーっとして、時間つぶししてましたw そのあとは何かの記念碑によって、ホテル着です。時差ぼけのせいで…

出発日朝

朝9時に起床。まず、八木駅前の南都銀行でドルに両替です。その後は、リムジンバスの予約。 靴を買いにいったり、服を買いにいったりしてたらあっという間に午後3時です。 4時に帰宅して5時前にバス乗り場についたはいいものの、目の前でバスが出て行く…

写真の件ですが

娘。2セット メロン4セット なっち2セット ベリ2セット のみ購入しました。ほしい人はメロン紺の時に声をかけて頂くか、携帯に連絡くださいね。

正直

がっかりです。30万も出してこれかよ! って言うのが自分の正直な気持ちです。次ハワイツアーがあっても、もう行かないかな。 帰国後に詳しく書きます。唯一の戦利品は2ショット写真だけw 30日のメロン紺の時にでもお見せします。

本日二回目のイベント

クリスマスパーティーとか言う、くだらないダラダラしたイベントw 30万も払ってこんなイベントだったら、関西近辺のライブでヲタ芸打ってたほうが面白いわ、とマジレス。 まぁ、二日目に期待しますか。

イベント一日目

朝八時に起きて9時40分にインフォメーション前に集合。 歩かされるのかと思ったら、とまってるハイアットでとることのことで歩かされずにすみました。 下3メタの番号が10番代の後半と早い番号だったので2ショットもすぐに順番が回ってきて、あっとい…

玉置ナミの

ベストアルバム買ってしまったじゃないかw ミヒマルといい玉置ナミといい、最近浮気が激しいな・・・・・