2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に

仙台到着(´∀`)

とりあえず

空港で朝食。朝から牛タンを食べる始末(´∀⊂) 伊丹に11時頃について梅田で馬券買うから会場にはSHOGO頃かな?

詳細は

また後日ね(´∀⊂)

今から

家出発でつ(´∀`)

相手探し

ディープインパクトの相手はδブルースで決まりだろ('?`) 馬連に有り金注ぎ込んでやるとするか( ゜Д゜)y―┛~~

よ〜く考えよ〜

ただ電車で室蘭に逝って町の中をブラブラするだけじゃ面白くないなぁ・・・・車だm9(・∀・)m9(・∀・)m9(・∀・)と、言うことで車を借りることに決定('か`)? 今から何を借りようか考え中。なんかいい車ないかな・・・・・

札幌ディナーショー

15000円の振込み完了。後は当日を迎えるだけ('か`)?

気持ちは既に

札幌です>挨拶

('A`)

大船でながらマチ('A`) あと30分('A`)

簡単に

・七列通路で、なっちが目の前にいるにも関わらず打ってしまう。所詮俺はヲタ芸氏(´_>`) ・生演奏の空〜LIFE GOES ON〜が、かなり目に良かった(;゜∀゜)=3 ・日曜夜は空席で移動し放題。と、言うことで四階最後方通路で打つ(´∀`) こんな感じかな。明…

(´∀⊂)

名古屋から6時31分発の急行で伊勢中川へ。そして、上本町行の快急に乗り換えようとしたら・・・・・『行列が('A`)』そうか!今日は平日だったんだ(爆 すし詰めにされるのは嫌だったので7時50分発の上本町行特急に乗車。快適だわ(´∀⊂)

横須賀公演終了

満足のいくライブでした(´∀`)てか今は、札幌のことで頭が一杯なんですが(´∀⊂)

サモイ('A`)

けんくんと松屋で飯食ってから一人淋しく名古屋駅のホームでながら待ち。サモイヨー((((;゜Д゜)))

昼夜終了

打てないライブとかツマンネェヽ(`Д´)ノって思ってた矢先に、恋の花〜あなた色〜ピロリンという三連ちゃんが(´∀⊂)

とりあえず

近鉄の鈍行で名古屋に移動中。腰テライタス('A`)

高すり('A`)

ほかに使えそうなものがなかったので仕方なく3500円のタオルを購入(ノ▽`)

(´∀`)

近くのガストで小休止。海鮮丼ウマー(;゜∀゜)=3

会場着いた

暇だな('A`)

('A`)

大船駅前の吉野家で朝食厨('A`)

札幌

旅行代理店にて飛行機と宿を確保。後は15000円を振り込むのみ(´∀⊂)

その②ディナーショー当落

バイトから帰って来て早速確認 ・・・・・・ 当たってるし・゜・(ノД`)・゜・ 神様っているんですね・゜・(ノД`)・゜・ ちなみに札幌ディナーショーね(´∀`)

その①娘紺大阪

ぼんからのメールで知ったのですが、ヲラマジヲタと連番らしいです。コワイヨー・゜・(ノД`)・゜・

バイパス開通

けんくんなら知ってるかと思うんだけど、もれの家の近くに24号線があって、その上にバイパスを通すって言う工事を長い間やってました。そしてそのバイパスが一部ですが日曜に開通したので今日の仕事終わりに早速試走。(橿原北〜郡山・奈良)途中降り口はな…

開通したので

走って来た>挨拶

皐月賞

◎アドマイヤムーン ○メイショウサムソン 三連単 一着 5 15 二着 5 15 三着 2 12 14 16 17計10点で(´∀`)

桜花賞

先週の桜花賞はキストゥヘブンとアドマイヤキッスの馬連一点でどんぴしゃw その勢いに乗って今週もいただきますか。

どれどれ・・・・・

金ちゃんから報告があった席の確認をしてみた。 ・・・・・・・・・・ どれも打てといわんばかりの席じゃないかw 特に土曜昼なんて自分でも笑えてくるwwwww

GABAを飲んでみた

ダイスポ購入のついでにGABAを購入し飲んでみた。感想としては、普段コーヒーとか全く飲まないので正直抵抗があった。カフェオレみたいに多少甘いのかと思ってたんですけど苦かったので自分としてはアウトかな。たまに購入する程度で(・∀・)

金ちゃんへ

けなしたりしてるつもりはないのでw 気分悪くしたりしないでねm(__)m あと七列通路アリガト(´∀`) 打ちまくるから(´∀⊂)

横須賀の

座席の確認をしてみた>挨拶