2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

惜しい('A`)

残り①ハロンまでは先頭だったのに、内からハリケーンランとエレクトロキューショニストに差されて三着('A`) 本当に惜しいワ('A`)('A`)('A`)

後10分で

いよいよキングジョージ発走の時間(´∀`) 頑張れハーツクライm9(・∀・)

スタホ厨

馬連260倍×50枚=メダル13000枚ゲト〜(´∀⊂)

車検代

23万5千円也orz

八月六日の

大阪のメロン紺チケあまってませんか? 六月のなちみ静岡からまともに打ってないんで打ちたいんですYO!(´∀⊂)

様は

当選ってことですわ(´∀`)

ファンの集い

・゜・(ノД`)・゜・

愛車のエスティマを

車検に出してるんですよ。で、代車のアルトに乗ってるんですけど・・・ ハンドルキレ杉&ブレーキきき杉でテラコワス('A`)

同姓

未成年の前で下半身なんて露出してませんからね('謎`)

結局

仕事→バイト→ゲーセン('A`)

三冠が(’A`)

三冠目の菊でスペシャルに鼻差の二着('A`)回りから(´_>`)的な目で見られるし('A`)

馬その②

皐月賞 ダービー 宝塚記念 NHKマイルは惜しくも二着('A`) 三冠狙えますな=ャ(・∀・)=ャ

馬その①

勝ち鞍 すぷりんたー WBCC SWBC 天皇賞(春) WBCMは一番人気で三着('A`)

笑いがトマラネェ(´∀⊂)

スタホ②

手違いとか

店側の責任でクレジットの発行ができないとか(欝 明日家にわざわざ持ってきてくれるらしいので許すとしますか。 てことで、早速明日はドライブにでも。

ETC

車にようやくETCを付けることになりました。早速湾岸線で遊んできたいと思います(´∀`)

というのも

秋はなちみの現場が殆どなさそうなんで。ということで10月は名古屋までドライブがてら打ちにいく予定でつ。しかも二回も(´∀⊂) 11月の銀座でのミュージカルは、車を使って見に行く予定(´∀`)

スタホで

持ち馬が6000枚も稼ぐとか(´∀⊂) 皐月賞 菊花賞 神戸新聞杯 JC WBCT SWBCは惜しくも二着('A`)('A`)('A`)

いつもの和民で

朝の三時までおしゃべりしてました。ネムイ・・・・・・・・

夜中に

湾岸線を爆走してたので激しくネモい('A`)