2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の迷言

『乳揉んどかな、乳!』 凹まされました(´∀⊂)

安田記念

勝浦、テレグノシスから降ろされてやんの(´∀⊂)まぁ豊が乗るんだったら、大外ブン回してさし損ねとか言うことは考えにくいな。三連単の軸決定m9(・∀・)

レポ

1. ふるさと下手からなっち登場。2. 東京みちくさ軽く左右に体を動かしながら聞き入る。MC3. 夕暮れ作戦会議 (2番で客席テーブル間巡回)巡回の時に、なっちが目の前にとまって歌う。4. ちょっとずつね。行儀悪いが、テーブルにひじを付いて見とれる。ロング…

ディナーショー終了

・゜・(ノД`)・゜・ ・゜・(ノД`)・゜・ ・゜・(ノД`)・゜・

ダービー

とんでもない買い方で大勝負する予定か('?`)

いよいよ

聖地の北海道に旅立つ日がやって参りました・゜・(ノД`)・゜・ ハワイで初めてのニギニギ、ファンの集いで二回目、三月の大阪のディナーショーで三回目、そして今回の札幌で四回目のニギニギですよヽ(゜∀゜)ノ いゃぁ、楽しみで仕方ないわw

人生二回目の北海道(´∀`) そして・・・・・

四回目のニギニギ>挨拶

('A`)('A`)('A`)

某氏と本命が被るらしいのでフサイチを頭にしたいと思います(;・∀・)

以下

フサイチジャンク サクラメガワンダー アドマイヤメイン ドリームパスポート メイショウサムソン を、購入予定。

今年のダービーは

アドマイヤムーンm9(・∀・)

どーもノシ

被害者予備軍のヤマチソです(´∀`) 静岡のチケ詐欺られたら名古屋のライブついでに〇〇市まで取り立てに逝く予定です(爆 まぁわからない人はスルーしてください。ぼくちゃん怒っちゃうぞー(プンプン

あんな人間のクズは

リアルに逝ってよしだな>挨拶

札幌ディナーショー

6〇番ってどこだよ? 後ろっぽい希ガス('A`)

ぉぅぉぅ

来月の名古屋のなちみ紺のときに一緒にテバサキ食べに逝ってくれる人いませんか? 車も出すんで関西在住の人はただで乗ってくれて結構ですよ。>帰りは自腹で帰ってくださいw

写真集

何冊買えばいいですかねw?????

(´∀⊂)

まさか勝ってしまうとは(´∀⊂)次走は宝塚みたいですね。楽しみだわ(´∀`)

どういう事かと言うと

月曜に社員とバイト合同で飲み会をしたんですよ。鳥でんと扇屋をはしごしたんですが、その鳥でんでちと暴走しましてw・ハンズ等で売っている変装用の眼鏡をかけたまま店内を徘徊し、周囲に(´_>`)的な目でみられる・店を出た後になぜか『申し訳ございませ…

酔ってませんから(´∀⊂)

今日バイト先にシフトをだしに逝った時の一幕です。 バツイチ女『烏龍茶で酔ったんだって?』俺『誰から聞いたんよ?』 バツイチ女『アソコにおしゃべりな社員Kがいるじゃないw』それを聞いていた社員Kがこっちを見ながら=ャ(・∀・)=ャしてるし(´∀⊂)

札幌も楽しみなんですがね

ワザワザ中野逝きを干してまで車で逝こうかなと>名古屋、静岡 今年になってまだ長距離のドライブをしてないので車での遠征を計画しました。てか、宿等は確保済みな訳ですが(´∀⊂)だれか同乗者はいるのか('?`)

GW

二日から七日まで六連勤でバイトでした('A`)・二日 19時〜24時 ・三日 16時〜24時 ・四日 12時〜24時 ・五日 12時〜24時 ・六日 12時〜24時 ・七日 12時〜24時 バイトを入れたのはいいが、全日厨房一人ってどうよ('?`) こどもの日なんて120万近く売り上げが…

土曜

・朝は五時に出発 ・九時杉には仙台へ ・昼にとりあえず牛タン ・なにげに入ったゲーセンでメダルが1800枚当たる(´∀⊂) ・お陰で開演ギリギリに会場に滑り込む羽目に('A`) ・昼と夜の間にまたゲーセン(バスで停留所二つ移動w) ・ライブ後にまた牛タン ・夜…

日曜

・朝九時に空港着。朝っぱらから牛タン(´∀⊂) ・十一時ごろに伊丹に到着。会場に正午着。 ・ライブに入るも競馬が気になって梅田に逃走w ・ライブ終了後にまったりして帰宅。後バイトへ。何時もと変わらない週末でした。札幌まで何もないので大人しく働きた…