2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

内訳

チケ代45000 駐車場代7000 携帯代10000 ハワイのローン20000 横須賀の切符15000(往復夜行) ガソリン代20000(プリカ購入)一日でこれだけ使いました('A`)

マジヲタ失格(pgr

アルバムフラゲするの忘れてた・・・・・

適当に

馬単9-12 9-14 9-18 と購入予定。欲を出さずに買うときにかぎって当たるんだよな(´∀⊂)

チケ当落

申し込んだ六公演全て当選m9(・∀・)

またかぶった('A`)

静岡昼が①枚余ってますのでよければどうぞノシ

やっぱり

レポ書くのめんどくさいわ('A`) そのうちに書きますわ('A`)

スポフェス

30分弱しか打ってないのにすんげぇ×②ちかれました('A`) 詳細は明日。

Mステ

KUT-TUN打てるじゃないか(´∀⊂)

あと

横須賀土曜夜一枚が枠で余ってるので誰か買ってくださいw

予定(土日)

12時起床 ↓ 野暮用 ↓ 16時バイト ↓ 21時終了 ↓ 21時20分帰宅 ↓ 21時30分出発 ↓ 八木駅から夜行 ↓ 新宿着 ↓ サイキョウ線で北与野着こんな感じですかね。早朝から誰か並んだりしてるのかな?

スポフェス

明後日ですね。二ヶ月ぶりに打てる(ニヤニヤ

あと

2ショットを見たい人はスポフェスで僕を捕まえてください。

全体的な感想

たまにはこういう雰囲気のイベントもいいかもしれませんが、自分にはやっぱり ヲタ芸を打って暴れるほうが性にあってると思われますw あと右の乳・・・(ryだけが、たっ・・・・(ry 様に見えたのは俺だけだろうか?

ライブ

広尾のときはCが神席だったようですが、今回は前から順番にA〜B〜Cでした。 自分はちなみに前から二列目の左端のテーブル。 1 ふるさと イントロと同時になっちが上手から登場。近い、近すぎる・・・・・(感涙 2 愛ひとひら 二曲続けてまったりとした曲。…

まず飯

まずい(素 飯自体は2000円で十分食えそうなものでした。 (変なアボガドのサラダ、明太子のパスタ、ケーキ)飯の時間が約一時間ありました。

率直に言うと

感動してマジ泣きそうになった>挨拶

帰宅

レポは明日書きますノシ

ディナーショー当日なのに

全く持ってテンパりません。場数こなしてるから慣れちゃってるのかな? まぁ、中に入ったらテンパるんだろうけど(´∀⊂)

バイト終わりに

話は火曜日までさかのぼります。女子大生①『この近くにおいしいラーメン屋があるよ。』 俺『んじゃいくか。』てな感じではじめは二人で行くつもりだったのですが・・・・・女子大生①『今から二人でラーメン食べに行くんだけど一緒に行かない?』 女子大生②『…

春ツアーに向けて

着々と準備は進んでおります。俺『GW中に仙台に行きたいんですけど飛行機とかってもう埋まってますかね?』代理店のお姉さん『おそらくもう無いかと。念のために調べてみましょうか。』数分後・・・・・お姉さん『行きの飛行機が6席、帰りが2席、ホテルが…

中京記念

三連単がなんとどんぴしゃw チケ④枚タダとか(´∀⊂)

なぜか

名古屋のなちみ紺でじゃむさんとの連番が決定しますたw

なちみ追加キタ━━(゜∀゜)━━!

悪魔超人会の皆さんに連絡です。6月10日になちみのライブが大阪年金であるので集合するようにm9(・∀・) 無論サシしで打ち合いなんで。

なちみ追加

上がってたけどあの日程が本物だったらきついなぁ>金銭的に 時間はどうにでもなるけど('A`) 悪魔超人の名にかけて、意地でも全制覇してやりますよ。