2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

上の件

行き先決定です。

エルダーチケ余ってます

3日昼3階8列一枚余ってます。紙切れになるのはもったいないのでどなたかに差し上げたいと思います。お金はいりません、無料です。携帯にいち早くメールをくれた人にさしあげます。知らない方は亜弥友の自己紹介ボードにアドレスがあるのでそちらから。

いよいよ

今年も1時間ほどで終わってしまいますね。 今年もいろいろありましたわ。なちみツアー春秋両方ともオーラスは最前列ではいれたし、ハワイツアーにもいけたし。いやぁ楽しかった! 皆さんとのお付き合いがあるからこその現場生活ですよ。皆さんには感謝して…

横浜ハロ紺

足利に予算回すので回避するつもりだったのですが日曜の昼だけいくことにしますわ(´∀⊂) だれか僕と打ち合いしませんか(´∀`)

けんくんと

焼肉食べてきました。以上(´∀⊂)

春ツアー先行予約

枠を貸してくださるみなさん、良席お願いしますよ(´∀`) 9枚申し込むから54000とか(´∀⊂) おかげで日本青年館には行けそうにありません。まぁミュージカルとソロ紺だったらソロ紺でしょ。足利以外は全部の会場に逝きますが、仕事によっては足利も逝く予定…

なんだあれ?

あんな物頭に買えるカヨヽ(`Д´)ノ

有馬記念

三連複 3 6 15 一点勝負だぁぁぁぁm9(・∀・)

バイト中に

検討会とか(´∀⊂)>挨拶*有馬検討会 バイト中に三人で検討会をしてました。その結果 ◎デルタブルース これで満場一致。叩き③走目で変わってくるのではとの事。 ○ハーツクライ JCはレコードで勝ったアルカセットの鼻差二着。今年はこの馬は違う! ▲シルクフ…

本当に

ディープでいいのか?>挨拶*有馬記念 菊花賞の時みたいにスタンド前で行きたがらなければいいんだけどね。どうせ数千ぐらいしか買えないからちと遊んでみようかな(´∀`)◎鈴鹿マンボ ○禅のロブロイ ▲ディープ電波クト △ハーツ位 ×タップダンス質ー 注δブ…

日曜朝

1時前に帰宅して居間でそのまま熟睡。そして朝10時半ごろにケソクソから 『夕飯おごってやるから八木までこいやゴルァ!』 という呼び出しメールが。ということで車で家まで迎えに行って香芝から 高速に乗り、大東鶴見で降りて一路京橋へ・・・・・ ここ…

バイト先で

俺『店長すいません。』 店長『なんだ?シフトのことか?』 俺『はい。実は明日仕事になってしまったんですよ。休ませてもらえませんかね?』 店長『仕方ないな。』本当のところは忘年会にいきたかったのでとりあえず時間だけでも確保して 置こうかなという…

昨日のレポ

話は土曜の夜から始まります・・・・・

飯だ飯だヽ(゜∀゜)ノ

今○田君のお店で昼食中ですが何か(´∀⊂)

おうおう('A`)

只今午後の11時です。仕事が片付きません。後5時間はかかります。誰か助けてくださいヽ(`Д´)ノ

今年を振り返る

充実した一年間でした>挨拶年内最後の現場も遂に終わってしまいました。ということで、今年参戦したライブを振り返りたいと思います。携帯からなので読みづらいでしょうがご勘弁を。 1月15日 大阪ハロ紺夜 2階E列 1月16日 大阪ハロ紺夜 3階J列 3月13日 滋賀…

ところで

大阪ワンダフルのチケ余ってる人いません? おそらくいないでしょうがあげてもいいよと言う神がいれば携帯まで御一報を(朝は確保。昼夜探してます)

感想

MC長杉。でも知ってる曲とか結構あって楽しめました。年内最後の現場にふさわしかったと思います。次回は参戦記録とともに今年のヲタ活動を振り返ってみようかと思います。

メロンレポ

2時ごろにいつものテーブルに陣取ってタバコをすいながら時間をつぶす。 5時ごろにたかちゃんと○E○さんが来てヲタ話。 1、さあ恋人になろう とりあえず回って打つといういつものパターン。 2、夏の夜はデインジャー 上に同じく MC 2、甘いあなたの味 3、…

朝日杯

三レンタンキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーー! ホーネットが一着だったら230倍ぐらいついてたのになぁ。まぁ当たったからよしということで。

香港マイル

ハットトリックキタ━━(゜∀゜)━━!

なんでだろう?

昨日あれだけ打ってたのに体がなんともないのは何でだろう?(;・∀・)レポは月曜に。

レス

>ないとろし >ゆうきさん 気にしないでください。 >ぼn(ry スマソw

とりあえず

近くのリサイクルショップでプッチベスト3を購入。ん?なんでかって? ロマモーを聞くために決まってるでしょうが! 後ろからクラクションを鳴らされてもまったく聞こえないぐらいの大音量で 聞いてます。家の真横に車止めたらロマモーが家の中まで聞こえて…

最近 

美貴様がやたら美しく見えるのは気のせいだろうか・・・・・?

まだまだ仕事厨('A`)('A`)('A`)

只今午後7時を回った所です。睡魔が襲って来たので休憩しながら日記更新中('A`) 明日体持つのだろうか・゜・(ノД`)・゜・*ようやく 仕事に区切りがつきました。今日は定時であがれそうで本当に嬉しいです(´∀⊂) でも明日からはまた夜はバイト漬けの毎日な…

阪神JF

よくわからんのでアイスドールから適当に3連複で買ってみることにします。 仕事中にラジヲで競馬中継聞くとか(爆◎アイスドール ○アルーリングボイス ▲コイウタ △シークレットコード ×コスモミール 前半③ハロン35秒前半で差し馬がぶっこぬくと見る。

明日も

当然のごとく仕事です。早くても20時回るかな・・・・・

土曜なのに

仕事でした・・・・・>挨拶

仕事が捗りません

トラブルのせいで仕事が進まないとか('A`) 日付が変わる勢いだとか('A`) 今週は土日も仕事だとか('A`) だれか代わりに仕事してください(´∀`)