2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ひでくん 近々とりに行くよ >たろうさん やはりそうですか。でも、前回ベリの振込みぶちったのに某氏にかした群馬当選しましたよw >くろるさん ヲタにとってはうれしい限りですよ。 >まろんさん 競馬で二万円負けました・・・・・

寸志

頂くことができました。その一部を使って日曜の朝っぱらから競馬に行ってきます。後残りの金で車にETCでもつけようかなと。

なちみ紺追加

自分は北海道があるんじゃないかと勝手な予想をしてるわけですよ。だから新潟は行かないでおこうとは思ってるんですが・・・・・ 無理したら両方行けそうなんで新潟決定w ちなみに新潟は二回目。乙女紺の新潟テルサ以来です。異国の地を1人旅でもしてきま…

ようやく更新

ここ二週間のうちでバイトが一番早く終わりました。それでも0時30分(氏

チケ当落

名古屋昼夜 桐生昼夜 大宮昼 すべて当選しました。関東遠征正式に決定です。 あとは千葉初日をどうするかだな・・・・・

寝ます

今日は更新日ですが土曜出勤なので早めに寝ます。レスも明日ということで・・・・・

レス

>たかちゃん 俺もここまで変わってしまうとは思ってもなかったよ。 >たろうさん なちみのためなら何でもしますよw >かくちゃん たぶんね(謎 >けんくん 黙ってないと後ろからs・・・・・(以下省略 >まろんさん 今となってはいい思い出ですよ。

今後の予定

入社して半年なんでボーナスは寸志程度しかもらえませんが、それを利用して岩手までなちみ紺を見に行こうか計画中。ちなみにこの辺→http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=500000&el=141%2F11%2F37.605&pnf=1&size=500%2C500&sfn=all_maps_00&nl=39%…

近況報告

先日日記に書いた会社ぐるみでトラブルに巻き込まれたという件ですが、その件で28日にまた出張に行くことが決まりました(氏 誰か変わりに行ってください(違バイトのほうは相変わらず人手不足で大変ですね。普通なら23時30分にはあがれるのに、日付変…

バイトお休み

なのでネカフェでマターリしながら日記更新中です。

追伸

ワイハはBのスタンダードで当選しました。

レス

>ひでくん 無理しないとハワイにいけないんだよ。 >じぇんさん どうなることやらw >マロンさん 暖房じゃなくて冷房ですよ(爆 >たろうさん 全部処分しましたよ(素 >くろるさん 今度こそは続けて逝きますよ。 >100ぼんくん 言われなくてもわかって…

忙しすぎる・・・・・

まず昼の仕事。会社ぐるみでトラブルにあってしまい今日一日返上して現場で働いてきました。朝の6時から22時まで。代々木には逝けなくなるし(氏 28日に最終検査みたいなのがあってそれに通らなければ今日一日の努力が無駄になってしまいます。全商品取…

本当は今日もバイトだったんですけど無理やり休みにしました(爆 俺『今日の仕事なんですけど休みにしてもらえませんかね(汗』 社員『何かあったの?』 俺『体調がよくないので・・・・・』 社員『しゃーないね、ゆっくり休んで明日また頼むよ。』僕回転寿…

また懲りずに

日記を書き始めることにしました。今度こそは放置する事の内容にしたいと思いますw また始めようかと思ったきっかけは夜にバイトしてるのでそのネタを日記に書いてもいいかなと思ったからです。駄文でよければ読んでやってください。基本は週に3日(火曜、…