2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞

夜通し検討し、出した結論がこれ。 ◎ハーツクライ ○スイープトウショウ ▲ゼンノロブロイ △1サンライズペガサス △2アサクサデンエン △3アドマイヤグルーブタップとカフェがスムーズに行けば前半千メートルは59秒代前半でしょう。 一分を超えるような遅い…

切実な願いw

誰かエルダー名古屋夜二枚引き取ってもらえませんかw? お金浮かせて三日の美勇伝で唯様×2パイ○リキボンヌ!って言いたいんですよ(pgr>ぼんくん 俺vs10人弱との打ち合いが面白かったから別にいいよw 結局は二階にギャクドリしたわけだが。

全部干されとか(’A`)

枠を貸してもらっておいてこんな事いうのもおかしい話ですが、今回のツアーで確保していた枠、10枠中9枠が干されました。一番いい席で一階9列(´∀⊂)で、結局前回の日記に書いた件は一人で打つことにしましたヽ(゜∀゜)ノ二階の七列のどこかでアロハシャツキ…

勇気あるチャレンジャー求む!

11月6日の東京なちみ昼公演で連番してくれる人を探してます。一人じゃ楽しくないですからね。一緒に打ってくれる人を激しく希望します(´∀⊂)(´∀⊂)(´∀⊂)

あみーゴ紺行ってきました

打たずにマッタリ見てました。3000であの位置で見れたら十分ですよ(;゜∀゜)=3 11月6日のZepp nagoyaちょっと行ってみたい気がする(´∀⊂)

贅沢だなぁ(´∀⊂)

午前中に競馬が当たったので昼に寿司を食べました。うまかったです(´∀⊂)

なぜ気付かないんだw?

お仲間の日記を見ていて思うのですが、某氏は何を考えているのかわかりません。自分がこんな事書くのもおかしい話ですが、自分が今、周りのみんなからどう思われているのかきずいているのであればあんな書き込みは出来ないと思うんですよ。仲間に入れてほし…

例のユニットのCD買ってきました

おぃおぃ打てるじゃないか(;゜∀゜)=3これぐらいのスローテンポな曲のほうがロマンスのキレが発揮されるわけですよ(´∀⊂)でもハロコンじゃ聞けないんだろうなぁ('A`)*菊花賞 見に行く人って誰かいないんですかね? まぁいつものDQN組と見に行く予定ではあ…

俺って幸せものだねぇ(素

桐生行ってきました。最近なっちを見てるだけで幸せを感じます。本当に楽しいわぁ(´∀`)*桑名昼終了 二年半ぶりの金ちゃんとの連番でした。楽しいじゃないか(´∀`) 昼はまったりしてたので夜は暴走したいと思います(`・ω・´)>*てか 秋華賞当たってる…

ねたがありません

ここ最近残業続きでねたがありませんw

23日は

大宮に行くはずだったのですが、日帰りで埼玉というのもきついので菊花賞を見てから難波でアミーゴでも見ようかと思いますw 悪魔超人は淀に集合!>レス >ぼんくん >りょうさん 結局は打つだけなんだよな。

レス

>かくちゃん スタバぐらいきにすんな。 >ナイトロ氏 さすがに○○は言い過ぎたかなw? >ひでくん 気にしてないよ。 >じぇんさん 1万は出せませんよ・・・・・ >まろんさん やる気があるのはいいことだと思います。 まぁ応援するのみですよ。 >たかちゃ…

おうおう桐生干されたじゃねーか

桐生まで行って一人でヲタ芸ですかw???? ぼんくんたのむよぼんくん・・・・・ リョウさんの枠に期待するとしますか。

大阪フェス

今日は会場にだけ行ってきました。中には入ってません。馬券が当たったので中にはいってもよかったのですが10000も出せないので回避。儲けた金は結局ゲーセンで無くなりましたとさ(´∀⊂) それにしてもナイトロ氏のたかちゃん弄りは聞いてるだけで面白いわ(…