2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

肩が

イタイ('A`) てか、あれだけスクワットしたんだからフトモモのほうが痛くなるとオモウンダケドナ〜(´∀⊂)

暫くは

現場から遠ざかります。三月のスポフェスまでみっちり働いて春紺に備えたいと思います(`・ω・´)>

あと

コボさん、てさん、グッズ有難うございました。有り難く使用させていただきます(´∀`)

日曜夜

東⑥列でよーもさん、エロネコさん、DQNさんと④連番 (´∀`)

日曜昼

単番で南最後列。ロビーをウロウロしてたらつんくとその後をつけていくけんくんと遭遇(´∀⊂)

土曜

はまちゃん、BSEさんと西⑤列で。

ところで

会場でよく見掛けるでんしょくボードを作ってみたいなと考えたりしてるんですけど金っていくらぐらいかかるんですかね?

YMO

初めて日曜夜で打ってみた。オマイラオモロ杉(´∀⊂)

けぇ〜っきょく

三公演打ちまくってただけでした(´∀`)

けぇ〜っきょく

申し込んだ10公演全て確保することができました。力を貸して下さった皆さん、本当に有難うございます。お金は末に皆さんの口座に振り込ませていただくか、振込用紙を横浜で頂けたらと思います。 残りの横須賀日曜夜と、足利夜はヤフオクで落とす方向で。

したがって

横須賀土曜夜が一枚余ります。やふおくに流したくはないので出来ればどなたかに引き取って頂ければと。興味がある方連絡下さい。

キタ━━(゜∀゜)━━!

横須賀土日昼当選キタキタキタ━━(゜∀゜)━━! 金ちゃんありがとう金ちゃん・゜・(ノД`)・゜・ 後は大宮昼夜でつね。

とりあえず

横須賀土曜夜 仙台昼夜 足利昼 市川昼夜 ⑥枚確保(´∀`) 横須賀の日曜夜と足利夜は申し込んでなかったので後は横須賀の土日昼と大宮昼夜の返事待ちでつね。 今の所は希望通りにきてます。みなさんのよい返事期待してます(´∀`)

当落

自枠の初日昼落ちた('A`)

なんか

10列付近にいたぴよきちさん、たくやさん、ナイトロ氏、けんくん、あとさっき飯食ってる時にメールが来たのですが、一階後方と三階最前にいた知り合いにリフトを見られていたようで。自分で自分のやってることは確認できないからよくわかりませんが、そんな…

リフト、気がつけば、IN MY LIFEおもろすぎ(´∀⊂)

01.女子かしまし物語 サビだけ振りまね。02.恋のダンスサイト タイガー 03.Good Morning 安倍飯田柴田村田あさみみうな 適当に振りまね。04.聖なる鐘が響く夜 飯田みうな柴田 適当に振りまね。05.恋の花/安倍 06.トウモロコシと空と風 安倍あさみ村田 PPPH…

明日は

9時半にけんくんの家から歩いて10分の駅から特急に乗って11時過ぎに名古屋入りします。 良席であろうが糞席であろうが打つのには変わりありませんけどね(爆

今日は

名古屋に行きたかったんですけど・・・・・ 店長『厨房回せやゴルァ!』 と、脅されたので16時〜24時まで休憩なしでバイトです。週末の一番大変な時間帯じゃないか・・・・・

とりあえず

4月24日は有給使うとして12公演参戦確定です。

キタコレ(´∀⊂)

会社のGW中の休みが変更になったので春は12公演全部行けそうです(´∀⊂)今から計画立てるとしますか。

ただ今会場近くのGSです

金ちゃんと同じく高速でタイヤがパンクした模様(´∀⊂) あぁコワ((((;゜Д゜)))

日曜

8時30分家出発 ↓ 10時会場着 ↓ 11時30分ライブ開演 ↓ 13時30分終了 ↓ 15時帰宅 ↓ 16時バイト ↓ 24時終了 土曜のバイトを断ったら日曜に入ってくれと言われ、断りきれなかったのでこのような予定になりました(´∀⊂) あぁしんど('A`)

明日明後日の予定

土曜夕方16時家出発 ↓ 17時30分会場着 ↓ 19時ライブ開演 ↓ 21時終了 ↓ 23時帰宅

余りにも暇なんで

GWの仙台行きの時何処で牛タン食べるかとか、次は何処にサプライズしようかとか色々考え中。

急に

仕事が暇になりました(´∀⊂) こんな時間に日記書いてる時点で(爆

おぅおぅ('A`)

このままだと二月はチケ代の支払いだけで現場には何処にも行けそうにないぞ('A`) ○0Kとか一度に払うの初めてだ(´∀⊂) これでも誰かさんの10分の1に過ぎないんだよな(;・∀・) あくまでも全部当選すればの話だけど。

名古屋エルダー

昼夜良席とか(´∀⊂)

横浜の

チケ余ってませんかね?3公演とも持ってません。 譲ってもいいよという方は連絡ください。

レス

>りょうくん ぉぅぉぅ、結局打ってるだけだったぞ。 >金ちゃん 最前列よろしくお願いします(爆 >じぇんさん 僕バイトいってますわノシ >糞 あれだけ必死だったんだかから仕方ないな。 >ナイトロ氏、ぱいぱいさん なんかくれよな。

今日は

仕事を6時に終わらせて家の近くのショッピングモールに行ってきました。 目的は今月の横浜遠征の段取りのためですよ。 日本旅行で横浜用のビジネスパックを予約して無事交通手段&宿の手続き完了! ちなみに取ったホテルはここ→http://www.tokyuhotels.co.j…