2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズステークス

いよいよ秋のG1戦線が始まりますねぇ。今週は梅田で買ってからフェスにでも行こうかななんて思ってます。 ◎サイレントウィットネス ○デュランダル ▲アドマイヤマックス △ケープオブグッドホープ △カルストンライトオ◎の馬単頭固定で4点購入します。二強ムー…

ところで

●サンシャインシティプリンスホテル クリスマスディナーショー 2005(安倍なつみ)こんなものがあるらしいですね。とりあえず行く方向で。 スーツとか着ないとだめなんでしょうかね?そういえば最近着てない罠w

てっきり当たるものだと

なちみ紺11月6日東京昼の枠だれか余ってませんか?お願いします、必死なんですよ!!!(´∀⊂)

・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・

ファンの集い当選しちゃった・゜・(ノД`)・゜・神様ありがとう・゜・(ノД`)・゜・

来週

熊谷をあきらめたので大阪フェスに顔を出そうと思います。そのときに写真をお渡ししますのでよろしくお願いします。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

23日仕事って何だよ(氏 ハワイ写真を渡すお約束をしていた皆様本当に申し訳ないです・・・・・ 何らかの形でお手元に届くようにしますのでお時間をください・・・・・ ペンギンオフもゴチナイもいけそうにないです。

レス

>きくえおねぇ様 広島に行くときは又家泊めてください(爆 >かくちゃん やるからにはなんでも一番を目指すのが俺のモットウだからね。

館山初日レポ

を書く時間がないので今週末の名古屋〜大阪レポと同時に書きます。

結局 

ベリ入っちゃうとかw ゆうきさんから100円でチケいただきました。感謝♪ おかげで名古屋駅ではダッシュする羽目に。 (11時49分近鉄名古屋着〜11時55分ながら発) 時間が遅いために直通通路が使えないのでJRの中央改札まで走りましたよ。ジュース…

17日は

朝8時出勤→3時まで仕事→3時半に家に帰る→4時に電車に飛び乗って→5時過ぎにベリ大阪会場→8時前に難波から近鉄乗車→名古屋まで行ってながらで関東方面へ。 シネル・・・・・

レス

>ぎんちゃん そういえばそんな時もあったなぁ(汗 >かくちゃん、ひでくん 俺みたいな駄目人間目指しちゃイカンヨw >ゆうきさん、ゆっぴぃさん 17日はよろしくです。ハワイの土産話でもさせてください。 >りょうさん で、ゴチナイはくるのw?

ところでその三

今週のベリ大阪に来る人でハワイ写真を渡さなくちゃいけない人はどれだけいるんですかねw? 余計な写真を持っていってなくしたりしたくないのでできれば連絡ください。

ところでその二

館山参戦者はこの中にはいないんですか? 房総半島の最南端まで行って一人とは・・・・・(虚

ところでその一

誰か熊谷に行く安い方法を教えてください(爆

ハワイに行って一般に戻ってから

ネタがありませんw

レス

>ゆうきさん 17日は会場だけ行きますわ。 >ひでくん またそのうちに連番しようや。楽しみにしてるよ。 >銀ちゃん 写真はちゃんと確保しますたので首を長くして待っててくらさい。 >たろうさん ケーキを配るとか言うやつですかね?>サプライズ ディナ…

ついにこの時が・・・・・

一時期なっちを推していましたが、りかちゃん推しになったために推しをやめた時期がありました。しかし去年の10月にタクさんから譲ってもらった6列のチケで参戦して以来(100年会館)またなっち推しに舞い戻り。その次の日の月曜に家に届いた青封筒に…

ミニライブ

そしていよいよ楽しみにしていたミニライブですよ。 1、トウモロコシと空と風 アンケートに歌って欲しい曲を書く欄があったんですけどこの曲が一番多かったみたいですね。自分もこの曲に入れました。 2、ふるさと パイプ椅子の上で土下座w 3、男友達 昔…

プレゼント抽選会

お昼杉にバスに乗り、揺られること約15分。川沿いにある大きなホールに到着しました。 会場についてイベントが始まるまでの待たされる時間が長いことw 座席番号は180番台で6列目の右端から2番目でした。 抽選会は当たるはずもなく指をくわえて眺めて…

スライドショー&ライブ座席抽選会

この日は朝9時ごろに起きました。そして朝飯を軽く済ませ、そのままイベント会場まで歩くこと約15分。以前ハロショがあったビルのすぐ側の小さなホールを貸しきってのイベントでした。入り口で座席の抽選を済ませ(49番)そのまま中に入場。 前から参列…

写真の件

たかちゃん、エロネコさんの写真確保しました。写真代は梱包用の袋の買出しとか、現地での消費税のことを考えて一枚200円でお願いいたします。 あと、残りの写真でほしいのがあれば連絡ください。日曜の24時(月曜の0時)に募集終了します。

午後からはディナーショー形式のイベント

ホテルを出る前にロビーで抽選会がありました。⑦−13番だったのですが、席の配置も何もかもわからない状態。とりあえずホテルを出発してバスに揺られること約50分で会場のホテルに到着。実際に座席を確認してみると最前列?でした。 (会場のど真ん中にス…

午前中は2ショット撮影

イベント一発目はまず2ショット撮影です。なちみにヲタ芸を打たせるとか、DQNシャツを着せるだとかいろいろ案はありましたがw 結局ハワイではおなじみのアロハ〜の手の仕草をしてもらいました。若干脳内が入ってます。 俺『よろしくお願いします〜♪』 …

ハロショにて

市内観光が終わってホテルに到着したとたんみんな一斉にハロショに流れ込んじゃったんですよね。出遅れたせいで2時間半も待たされるはめに。何とか目当ての写真は変えたのでよかったのですが。一日目はこれにて終了ですw あとはホテルでずっと寝てました。…

ホノルル空港〜ホテル着

観光よりも外を走ってる車を見てた方が楽しかったw

出発の日

当日朝10時におきてそのまま銀行へ。もちろんドルに両替です。 そして家に戻って荷造り。時間が余ったのでゲーセンで時間をつぶして最寄の駅から午後三時にリムジンバスに乗って関空へ出発。外の景色を見てると、 『いよいよワイハかぁ・・・・・』 という…