夜公演 1階1列27番

1.ピリリといこう(℃-ute)
とりあえず手拍子。意外とかわいかったw

2.恋のテレフォンGOAL(安倍+バックダンサー℃-ute4人[鈴木・岡井・萩原・村上])
なっちが出てきたと同時にロミオ。とりあえず近すぎて胸がy・・・・(ry
のが肉眼で確認できたw

3.だって生きていかなくちゃ(安倍)
終始タイガー

※地球環境温暖化防止についての寸劇(安倍・保田・℃-ute4人[中島・岡井・矢島・梅田])
グダグだし過ぎ。

4.HELP!(9人全員)
これも推しジャンプしてただけだったかな。

5.夢ならば(安倍)
正座してたら目の前に来たときに笑われるw
それを見た横にいた女の人(保田おばあちゃんのコスしてた)も真似して
正座をはじめ、二人でロミオ。

※コント(安倍・保田・℃-ute3人[村上・鈴木・萩原])
終始グダグダ。

6.ふるさと(保田+℃-ute4人[梅田・矢島・中島・村上])
終始タイガー。

7.晴れ・雨のちスキ(安倍+℃-ute[鈴木・村上・矢島])
さびだけ振り真似して後はタイガー。

8.ザ☆ピース(安倍+℃-ute セリフは矢島)
推しジャンプしてただけ。

※座席番号でのプレゼント抽選会
当たるはずもなく。あと、なぜか当選者とすれ違うときにハイタッチw

9.愛あらばIT'S ALL RIGHT!(9人)
振り真似しながら推しジャンプ。

レポートになってませんが自分にとっては非常に内容が濃くて、今まで行ったコンサートの中で最良のものとなりました。これで4○kは安すぎ(素
あとはハワイを残すのみです。