すべての日程終了しました

本日ミニイベント、スペシャルライブ、握手会が終わり、すべての日程が無事に終了しました。ライブのMCの時に『私はこうやってみんなの前で歌を歌えることが本当にうれしくって幸せ。』見たいな事を言って泣き出しそうになったんですよね。なっちは本当にファンのことを一番に考えてくれてるんだと言う事が伝わってきて、自分も思わず泣いちゃいそうになりました。本当になっちのことが好きで良かったと心のそこから思えるツアーになったのではないかと思います。握手のときも
自分『僕21年間生きてきて今日ほど楽しかった日はありません。本当にありがとうございました。』と言ったら、首を横に振って笑顔で照れてるじゃないですかw
こんなにかわいい子は日本全国どこを探しても他にいないんじゃないかって思っちゃいました。もちろんこれからもなっちのことを応援していきます、自分の時間とお金が許す限り。
と言うことで、後ろ髪を引かれる思いで明日ハワイを出発します。本当に着て良かった、またツアーがあったら絶対に参加しますよ。