午後からはディナーショー形式のイベント

ホテルを出る前にロビーで抽選会がありました。⑦−13番だったのですが、席の配置も何もかもわからない状態。とりあえずホテルを出発してバスに揺られること約50分で会場のホテルに到着。実際に座席を確認してみると最前列?でした。
(会場のど真ん中にステージがあってステージを囲むように机が並べられていました。そのステージに一番近い机)
まずはじめはミサンガ作り。その後は質問コーナーなどがあって知らない人たちとのつまらない食事会w 
『どこからこられたんですか?』とか『好きな曲は何ですか?』とか、他愛もない会話をし、飯を食い終わったと同時にタバコを吸う振りをしてそのまま外に逃げ出しましたw
そして外でぼけーっとしていると・・・・・

なっち『みんな〜(小声』
ヲタども『・・・・・・・��(』
キタ━━(゜∀゜)━━!キタ━━(゜∀゜)━━!キタ━━(゜∀゜)━━!

一つ一つのテーブルを回ってケーキを配ってくれました。ケーキを配られた後はケーキを食べずにみんななっちのほう見てるしw ケーキを配っているときに脇から見えた肉とプニプにしてそうなほっぺたがなんともいえませんでしたw(激痛

こんな感じで一日目は終了です。ホテルに戻って相部屋の人と飯食ってそそくさと寝ましたとさノシ