夜公演

長くなりそうなので時間があるときにゆっくりと書きます。さぼりじゃないよw

知り合いとお話をして15分前に入場し、座席に着くまではいいが・・・・・
ハワイで顔を合わせた人たちばかりなんですけどw(最前
お前ら金持ってんなぁ・・・・・
と驚いてるうちに開演。
1. 恋の花
振り付けのまねをしながら必死に目でなっちを追いかける。
赤の衣装がすげーかわいいw
2. だって生きてかなくちゃ / なっちwithカントリー娘。
なっちが真剣に歌ってるのを脳裏に焼き付ける。
3. 夢ならば
ステージ下手からなっち登場。目の前で正座して下から見上げるw
4. なんにも言わずにI LOVE YOU
左右に手を振りながらとりあえず見つめる。
5. OLの事情
この曲、あややで言うI KNOW見たいな曲ですね。サビの部分の振り付けをみんなであわせるような曲かな? ということで適当に振りまね。
6. 恋した女の子どすえ
適当に跳ねてました。
7. シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。
みうなを追っかけるように見つめる。
8. 初めてのハッピーバースディ! / カントリー娘。
この曲はやっぱり梨華ちゃんがいないとね。
9. いいことある記念の瞬間 / なっち&カントリー娘。
腕組んでガン見。
10. 愛車ローンで / なっち&カントリー娘。
適当にジャンプしてたかな。
11. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / なっちwithカントリー娘。
上に同じ
12. 例えば
腕組んでガン見。
13. さくら満開
サイリューム企画が大成功し会場全体がピンク一色で染まる。俺もなっちも感動して泣きそうになるw
14. 22歳の私
正座してガン見。ション○ンに逝きたくなったので曲が終わるとトイレにダッシュ。かろうじて次の曲に間に合うw
15. あなた色
今回のライブで一番よかった曲かな? 一番のサビでなっちが目の前に。今迄で一番打点が高かったんじゃないかって思うぐらい必死に推しジャンプしてました(汗
16. 恋愛戦隊シツレンジャー / なっちwithカントリー娘。
17. 恋のテレフォンGOAL / なっちwithカントリー娘。
この二曲はとりあえず振りまね。
アンコール
18. 空 LIFE GOES ON
ここでもサイリューム企画が大成功。(青) なっちがステージ上段から登場し、客席を見た瞬間に驚いた様子。このときに驚いた顔が印象的でした。
19. 腕組んで帰りたい / なっち&カントリー娘。
残りわずかな時間を惜しむかのようになっちを見つめる。


今回神席を引いてくれたかくちゃんにはマジ感謝です。本当にありがとう。
本当に楽しいツアーになりました。来週のファンの集いも楽しみでなりません。