メロンレポ

2時ごろにいつものテーブルに陣取ってタバコをすいながら時間をつぶす。
5時ごろにたかちゃんと○E○さんが来てヲタ話。
1、さあ恋人になろう
とりあえず回って打つといういつものパターン。
2、夏の夜はデインジャー
上に同じく
MC
2、甘いあなたの味
3、告白記念日
この辺はマッタリ
4、電話待ってます
この曲本当に回れますなぁw
MC村田・大谷(あいうえお作文)
MC斉藤・柴田()
寝てました。
5、香水
とりあえず回ってみる。
6、シャンパンの恋
このへんだったかな?かくちゃんが1階の4列から3階の4列にやってくるw
やつの変な動きにへこまされるw
7、MI DA RA摩天楼
オーソドックスないつものパターンで。
8、チャンス of LOVE
マッタリ
9、肉体は正直なEROS
釘付け
MC
このときに○E○さんが1階4列から3階4列にw
9、ガールズパワー・愛するパワー
その辺のヲタと一緒に行進(交信w?)しながらウロウロ。
10、遠慮はなしよ
することがないんでとりあえずu(ry
11、涙の太陽
この辺からソーランを取り入れるようになるw
12、かわいい彼
隣のヲタがソーランを真似しだすw
13、Aniversary
14、This is 運命
アンコール
15、赤いフリージア
殺す気ですかw?
MC
ENDLESS YOUTH
MC
所要時間2時間25分