日曜朝

1時前に帰宅して居間でそのまま熟睡。そして朝10時半ごろにケソクソから
『夕飯おごってやるから八木までこいやゴルァ!』
という呼び出しメールが。ということで車で家まで迎えに行って香芝から
高速に乗り、大東鶴見で降りて一路京橋へ・・・・・
ここでタクさんと○E○さんと合流。そのままドライブへ・・・・・

俺『腹減りましたねぇ。飯ここでいいですか?』

ということで、ジョリパに入る。店内は昼食時間中なので結構混んでました。
店員も忙しそうに動いてますよ。大変そうだなぁと厨房を覘いていると・・・・・


ぼんがw


早速席に着き、飯を食う。どうやら当人はここではヲタばれしてないようなので可愛そうなのかなと思いつつも写真を広げたり、厨房を覗き込んではレスを取ろうとしたりw
2時間ほど店内にいて3時過ぎに回りながら店を出る。
その後、車の中でくつろいでたら店の中からぼんが・・・・・

『そのヲタヲタしいなっちのうちわとか片付けてくださいよ!』

おいおい、こいつ本気で焦ってるぞ。本当にヲタばれしたくないようだな(藁
とか思いつつも、やさしく片付けてやる。
その後は、ラジオで競馬中継を聞きながら4時ごろまでマッタリ。ぼんを乗せてハロショに向かいましたとさ。
残りは明日書きますノシ