ライブ

広尾のときはCが神席だったようですが、今回は前から順番にA〜B〜Cでした。
自分はちなみに前から二列目の左端のテーブル。

  
1 ふるさと
イントロと同時になっちが上手から登場。近い、近すぎる・・・・・(感涙
2 愛ひとひら
二曲続けてまったりとした曲。(恋の花のカップリングです)
MC
グダグダ。これがなっちのいいところw
3 空 LIFE GO ON
ハワイレポでも書きましたが、この曲で感動してマジ泣きそうになる。
この曲が一番好きかな。
4 だって 生きてかなくちゃ
脳内で打つ。
5 春の予感
腕組んで肘ついてまったり。
ロングMC
グダグダ。セカンドアルバムについての解説つき。
6 夢ならば
7  ひとりぼっち
まったり。
MC
グダグ(ry
8  22歳の私
まった(ry
9  あなた色
脳内でu(ry
(CDS初披露 曲の途中でバンドメンバー紹介)
MC
簡単な挨拶。
10 腕組んで帰りたい
俺もなっちと腕組んで(ry