日曜

朝十時にハロショ前で、ウメさんとののやんさんをひろって一路豊田へ・・・・・
危なっかしい運転でスマソw>お三方
一時間ほどで豊田に到着し、11時半ごろに静岡に向けて出発!
途中、側を走っていたブルーバードと競争をしつつ(爆 浜名湖で休憩をして1時20分ごろに会場に着きました。
(○40㌔は出てたなw)
そこで四国から遠征してきたさぬきさんとお話タイム。
後は早めに入場して、ロビーで寝てました。(というか、打つために力を充電してましたw)

とりあえず夜の感想。(結局二階の空席へ移動)
1.FO
側にいた芸氏と打ちまくる。
2.夢ならば
いすの腰掛の上に座ってマッタリ。
3.スィートホリック
適当に振りまねをする。
4.エレベータ2人ぼっち
体を左右に揺らしながら聞き入る。
5.だって生きてかなくちゃ
言うまでもなく。後ろが通路だったのでサビで飛び出そうと様子を伺ってたら、サビの手前で俺を含む四人がいっせいに通路に飛び出すw あとは(ry
6.夕暮れ作戦会議
二番のサビでステージの前ぎりぎりのところまで出てきて、しゃがみこんで歌うんですよね。最前センターがマジでうらやましかったです(ナキィ
7.ちょっとずつね
エレベーター同様。
8.夢の中(安倍&飯田、生ライブ)
9.ばら色の人生
10.桜の花が咲くころ
(2曲、飯田・生ライブ)
11.空LIFE GOES ON
(安倍、生ライブ)
周りはみんな立ってましたけど、僕は生演奏のときは座って聞き入ってました。なんかじ〜んと来るものがありましたね。
12.学生時代
振りまねしてただけ。
13.日曜What's Going On
この曲、なっちが客席にマイクを向けてヲタを煽るんですよ。何か、皆と一つになってるような気がして楽しかった!
14.恋の花
打つか迷ったけど、結局振りまね。
15.あなた色
サビで通路に飛び出すも、係員に見つかるw
16.恋のテレフォンご〜る
全力で打つ。最後のサビだけはマイクを客席に向けてヲタを煽ってくるので打たずに掛け合いを楽しむ。
17.東京みちくさ
なぜだかわからんがこみ上げて来るものがあって泣きそうになる。
アンコール1 I'm in Love
眩しくて直視できません(感動
アンコール2 シツレンジャー
I'm in Loveのあとにシツレンジャーって何かムードぶち壊しみたいな感じで納得がいかんな。
アンコール3 腕組んで帰りたい
えるお〜ぶいい〜らぶり〜って思いっきり叫んだの久しぶりだったな。