忙しすぎる・・・・・

まず昼の仕事。会社ぐるみでトラブルにあってしまい今日一日返上して現場で働いてきました。朝の6時から22時まで。代々木には逝けなくなるし(氏
28日に最終検査みたいなのがあってそれに通らなければ今日一日の努力が無駄になってしまいます。全商品取替えとか無理だってニッ○さんよ・・・・・
来週はもっと大変なことになるでしょう(汗

そして夜のバイト。肝心な戦力がやめてしまい、厨房を一人で回さなければならないという荒業をここ最近続けています。気を使って手伝ってくれる人もいますが。今日も出張のせいでバイトを休まざるを得なくなってしまうし。それでも店長は・・・・・

俺『11時半なら入れそうですけど閉店作業手伝いに行きましょうか?』
店長『仕事で疲れてるのに無理しなくていいよ。日曜は大変だろうけどよろしく頼むよ。』

だって。いい人だよホント(素
これもすべてハワイのためにやってるわけですよ。本当ならばとっくに辞めてるところですがね。