本当は今日もバイトだったんですけど無理やり休みにしました(爆
俺『今日の仕事なんですけど休みにしてもらえませんかね(汗』
社員『何かあったの?』
俺『体調がよくないので・・・・・』
社員『しゃーないね、ゆっくり休んで明日また頼むよ。』

僕回転寿司で厨房を仕切ってるんですけど一人やめてしまって閉店作業が大変な状態なんですよね。
今日は代わりの人がいるので休みをもらえましたが・・・・・
因みに平日は14時間働いてます(氏

7時起床〜8時就業〜17時終業〜19時からバイト〜夜中1時バイト終了〜3時に寝る

自分が選んだ道なんで文句は言えないんでしょうけどここまできついとは(汗
まぁワイハのためにがんばりますよ。