ミニライブ

そしていよいよ楽しみにしていたミニライブですよ。
1、トウモロコシと空と風
アンケートに歌って欲しい曲を書く欄があったんですけどこの曲が一番多かったみたいですね。自分もこの曲に入れました。
2、ふるさと
パイプ椅子の上で土下座w 
3、男友達
昔の記憶をたどって必死に振り付けを真似する。
4、晴れ雨のち好き
上に同じく振りまね。周りのやつらの振りが完璧にそろっていてちとびっくりw
5、恋の花
初めて新曲を聴きました。2ちゃんで島谷とかぶるなんて意見があったのですけど、本当にそのとおりのようでw(結構打てます) ペンギンオフの一曲目はこの曲でw 
6、だって生きてかなくちゃ
自分の一番好きな曲がハワイで聞けるなんて感動ですよ。手拍子しながら揺れているむnを見るのに必死でしたw
7、空〜life goes on〜
最後はこの曲です。初めて生で聞きましたがなんか鳥肌が立ちましたね。このときに本当にハワイに来てよかった、今まで生きてきた中で今日が一番楽しかったと思えました。思わず感動して泣きそうになっちゃいましたよ。もうなっちしかありえないと思ったのもこのときでした。

握手のときの感想はまた今度書きます。