ついにこの時が・・・・・

一時期なっちを推していましたが、りかちゃん推しになったために推しをやめた時期がありました。しかし去年の10月にタクさんから譲ってもらった6列のチケで参戦して以来(100年会館)またなっち推しに舞い戻り。その次の日の月曜に家に届いた青封筒に入っていたハワイツアーのチラシを見てハワイに行ってやると心に誓いました。親には
親『あんた就職活動中でしょ?フリーターの分際でなにやってるのよ。』
といわれた覚えがあります。親の言うことはもっとものことです。先に振り込む3万すら危うかったのでw やはりハワイに行くのはやめておこうと考えていた矢先に菊花賞馬単370倍×300円が見事に的中(汗 職安に行くのをほったらかして難波で馬券を換金し、郵便局でお金を振り込んだものです。しかし皆さんもご存知のとおり不祥事でハワイツアーは中止。
親『ファンを裏切るアイドルなんて最低だね。』
なんて言われて、自分もヲタをやめようかなんて悩んだりもしました。
しかしそんなことをできるはずもなく・・・・・
今回の8月のツアーがあると言う知らせを聞いて、仕事について安定した収入が得られるようになっていたら行こうと思ってたんですよ。そしたら一月の末に就職が決まり、さらにハワイ資金を捻出するために夜中バイトを始めたわけなんですよね。朝の8時から5時まで汗水たらしながら働いて5時半に帰宅。シャワーを浴びてバイトに行く準備をして6時過ぎに家を出る。そして7時から12時までバイト。平日は13時間労働という生活を3ヶ月以上続けて念願のハワイ参戦にいたったわけです。きつくて正直バイトをやめてハワイ行きをやめようかと考えたりもしましたがなっちと握手できて満面の笑みを見れた瞬間、その努力が実ったわけですよ。オーバーかもしれませんが・・・・・
『本当に生きててよかった・・・・・』
『なっちのことが好きで本当に×2よかった・・・・・』
と思えた瞬間でした。前にも書きましたが、
俺『今まで21年間生きてきて今日ほど楽しかった日はない』
この一言を伝えて、なおかつなっちのうれしそうな笑顔を拝むことができて本当に(←しつこいw?)よかったです。あと一週間で秋のツアーが始まりますね。
さすがに全部の会場に行くことはできませんが熊谷以外の会場は行くことになりそうです。
無駄な時間とお金を使っているかもしれませんが、少しでもなっちと一緒の空間にいて共に過ごしたい・・・・・ と、思える以上はこれからもヲタ活動を続けて生きたいと思っています。駄文を読んでいただきましてありがとうございました。

                               
                                ヤマチソ