春ツアーに向けて

着々と準備は進んでおります。

俺『GW中に仙台に行きたいんですけど飛行機とかってもう埋まってますかね?』

代理店のお姉さん『おそらくもう無いかと。念のために調べてみましょうか。』

数分後・・・・・

お姉さん『行きの飛行機が6席、帰りが2席、ホテルが後一部屋空いております。』

俺『すぐ抑えてください!!!』

ということで当初は新幹線での予定でしたが、伊丹から飛行機で飛ぶことになりますた。
30日は昼に大阪に帰ってきて娘。紺の会場推しかな?

仙台入り

ライブで打つ

一人で牛タンオフ

一泊して仙台から淀へ

天皇賞を見た後に大阪の娘。会場に

帰宅


俺遊び杉wwwww