バイト終わりに

話は火曜日までさかのぼります。

女子大生①『この近くにおいしいラーメン屋があるよ。』
俺『んじゃいくか。』

てな感じではじめは二人で行くつもりだったのですが・・・・・

女子大生①『今から二人でラーメン食べに行くんだけど一緒に行かない?』
女子大生②『うん、いくいく!』
バツイチ女『私もいく!』
社員女『んじゃついていくわ。』

見たいな感じで話が進み、5人でラーメン食べにいってきました。
(お前らついてこなくてもいいのにw)

12時に片づけが終わり、12時半から2時半ごろまでずっと店にいました(眠
いろいろ話をしてたわけですが、バツイチの女の子がしゃべるしゃべるw
途中で話についていけなくなって一人隅っこでタバコをふかしてましたとさ。

ただでさえ金がきついのに、どう考えても俺が奢らなければいけない雰囲気が
あったので渋々奢る。お会計4500円也orz
まぁかなり楽しめたので別にいいかな。